metabo.png

「生活習慣病の予防にはシェイプアップが効果的!」目次
1・2年前、私自身が、肥満で「生活習慣病」でした。

2・無料冊子を著者の名倉さんから頂きました。ご希望の方に差し上げます。

3・「シェイプアップマニュアルl極減」のレビュー

4・他のE−Book、ダイエット方法との比較、評価

5・「生活習慣病」「メタボリック症候群(シンドローム)」の怖い話。

6・自分の力で自分を変える「極減」シェイプアップ

7・無料でもらえる著者の名倉さんの無料冊子のご案内です。


生活習慣とシェイプアップ

ダイエットというと「摂取カロリーを減らして運動する」と
考える人が多いですが簡単に言うと当たっています。
それではなぜみんななかなかダイエットできないのでしょう。
日頃の生活習慣が太る体を作っているんですね。

太る生活習慣を、痩せる生活習慣に
変えることが大切です。

自己流のダイエットで肥満対策をしようとしても
一度に極端に摂取カロリーを減らすとか
「明日からジョギングしよう!」などと
極端に変えようとすると難しいのです。

逆にダイエット方法の一部分だけを試して
うまくいかないから他のダイエット方法にきりかえるとか、
無理なダイエットを繰り返しているからです。

生活習慣を変える、といっても、少しずつなら取り組めます。
充分に栄養をとりながら、
少しずつ「痩せる体づくり」をするのがいいでしょう。

素人ではなかなか肥満対策を
どこから始めていいかわかりませんから
ほんとうに成功するダイエットには
シェイプアップマニュアルが必要なのです。

極減のようなきちんとしたシェイプアップマニュアルなら
それに沿って取り組めばしっかり食べても
意外と簡単に肥満対策、メタボ対策ができます。
月に3〜5kgの体重を落とす事は、
そんなに難しいことではありません。

途中でじりじりとしか体重がへらなくても
心配はありません。着実に痩せていくからです。
内臓脂肪を落とすのにも効果的です。

むしろ、ダイエットを始めたころは
「ストン」と体重が減る事が多いようです。
私の場合も初めの2週間で3kgは痩せたと思います。
それで結局はダイエットに成功することができました。

3ヶ月トータルで15kg痩せたのですが、
どちらかというと、「元に戻った」のですね。

日頃の生活習慣が原因なので、
生活習慣を全く変えずに痩せられる、というダイエットは
実際にはよく読むと
「何もしない人には無理」と書いてあったりします。

何も生活習慣を変えずに痩せられるわけはないのですが
極減は自然に生活に取り入れられるシェイプアップ方法です。
自分でも太る原因はわかっていましたが、
シェイプアップマニュアル極減を手に入れてから
ようやくダイエットに本気で取り組むことができたと思います。

また、カロリー制限や運動は一度に無理して取り組むより
少しずつでもやっていけばダイエットで効果をあげられます。
カロリー制限と運動だけではないのですが。
この記事へのコメント
はじめまして
いいブログですね^^


よかったらわたしのブログもみてくださいね

為になるかも

Posted by あみ at 2008年07月03日 10:26
コメントありがとうございます。

長らくお返事せずにすみません。

ネットワークビジネスというのは
よくわからないです。

私の偏見かもしれませんが
あまりいい印象をもっておらず
申し訳ありません。

人の為にも役立つお仕事でありますよう。
Posted by 管理者:菜乃 at 2008年10月11日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
muryou-gazo-2.png situmon-gazo-2.png
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。