metabo.png

「生活習慣病の予防にはシェイプアップが効果的!」目次
1・2年前、私自身が、肥満で「生活習慣病」でした。

2・無料冊子を著者の名倉さんから頂きました。ご希望の方に差し上げます。

3・「シェイプアップマニュアルl極減」のレビュー

4・他のE−Book、ダイエット方法との比較、評価

5・「生活習慣病」「メタボリック症候群(シンドローム)」の怖い話。

6・自分の力で自分を変える「極減」シェイプアップ

7・無料でもらえる著者の名倉さんの無料冊子のご案内です。


他のE−Book、ダイエット方法との比較、評価

肥満、そして肥満になるような生活習慣が
「メタボリックシンドローム(症候群)」「生活習慣病」を
引き起こす大きな要因のひとつ、というお話しをしました。

「シェイプアップマニュアルl極減」が、無理なく生活習慣を
見直し、変えていくことの出来るマニュアルだ、とお話ししました。
では、他にはいいものがないのでしょうか。

できるだけ、ちょっとでも安い方がいいですよね。^^


実は、そのヒントはタダで手に入ります。
こういう「シェイプアップ」を無料で推進している機関があります。
それは・・・政府。厚生労働省です。

健康保険の問題、介護保険の問題。財政ピンチです。
みんなに健康で「健康保険」や「介護保険」の
お世話にならないようにしてもらいたい。

だけど、そこから手に入る資料を基に、研究をして
マニュアルとしてまとめる・・・と、膨大な時間がかかります。
基本は同じです。バランスのとれた食事と適度な運動。

ちょっと業界のウラ的ですが、介護予防事業をするはずの
「地域包括支援センター」は40代からが対象ですが、
自治体によって違いは多少あるかもしれませんけど、
そこまで手がまわりませんから。予算ないので人手がないし。


「シェイプアップマニュアルl極減」は、それが
著者の名倉さんは、意識されてるのかどうかわかりませんが、
ステップbyステップで、順を追って無理なくできるようになってる。
「王道ダイエット」です。

しかし、もっと安いのはないのか?(欲張り?)

これが案外難しいのです。早く、ラクに、お手軽に、やせたい。
こういう人が多いから、ダイエット産業は流行るらしくて。^^;

平均実績30日で−6.7kg!ラクチン体質革命で脂肪を落としまくる、超健康シェイプアップ法

こういうの、見つけました。ちょっと安いです。
目次だけ見るとちゃんとした「シェイプアップ」かな〜?と
思ったんですが、販売サイトを見ると・・・(*´A`*)??

ちょっと矛盾したところ、おかしいな、と思うところがありますね。
買っていないので、わかりませんが。

【問い合わせ殺到でデータ版として帰ってきました】サムスダイエットプログラム+特別付録【3秒で痩せる方法】

これは高いですね。ちゃんとした方法なのかもしれません。
ちょっと資料だけ取り寄せてみましたが・・・。
「3秒」はあり得ないですが、参考にはなります。

ただ、そこからサイトに行くと、立派なサイトでなんだか
E−Bookだけではすまない雰囲気がありますね。
これも買っていないのでわかりませんが。


ほかに「ダイエット」というので安いE−Bookもありますが
一時的に体重を落とす事はできても、ずっと使えそうなのは
ほとんどないですね。

こうやって紹介するとなると、良さそうなら参考に買って、
そっちが良ければそっちを・・・と思ったのですが、
どうやら私、「当たり」を引いたようですね。

ちょっと「ラッキー♪」と思いました。
余分にお金使わなくて済んでしまいましたから。^^
やはり、責任を持って紹介したいですからね。


類似品もありますが、
とりあえず「シェイプアップマニュアルl極減」なら、
中身を知ってますし、買っても間違いないと思います。(´・∀・)ノ


菜乃オススメの>>『シェイプアップマニュアル | 極減』

こういうダイエット関連のE-Bookを紹介するようになって、
いろいろ読ませていただく機会ができました。

でもなかなかこういう「手順書」=「マニュアル」はないですね。

質問などございましたら、お気軽にどうぞ。
経験者としても、けっこうお答えできると思いますよ。^^

ご質問はこちらからもできます。>>「質問フォーム」


次回は、「生活習慣病」の怖〜いお話しです。( ̄− ̄)?

続きはこちらです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
muryou-gazo-2.png situmon-gazo-2.png
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。