metabo.png

「生活習慣病の予防にはシェイプアップが効果的!」目次
1・2年前、私自身が、肥満で「生活習慣病」でした。

2・無料冊子を著者の名倉さんから頂きました。ご希望の方に差し上げます。

3・「シェイプアップマニュアルl極減」のレビュー

4・他のE−Book、ダイエット方法との比較、評価

5・「生活習慣病」「メタボリック症候群(シンドローム)」の怖い話。

6・自分の力で自分を変える「極減」シェイプアップ

7・無料でもらえる著者の名倉さんの無料冊子のご案内です。


無料でもらえる著者の名倉さんの無料冊子のご案内です。

この、私がオススメするシェイプアップ法、
「シェイプアップマニュアルl極減」の著者、
名倉健児さんの書かれた無料冊子を配布してよい、と
許可をいただきました。

1.「あなたはシェイプアップ・ダイエットになぜ失敗してきたのか」
2.「脂肪を落とし、筋肉をつける」
3.「カンタン!足やせ!6つの秘密」

の3つです。

1.の無料冊子からの引用です。

“本物のスリムビューティー”を目指すなら
「痩せること」のみを理想にするのはもうやめましょう。

本当に欲しいのは「痩せたカラダ」ではなく
「スリムな健康体をみずから維持し続けてくれる身体」なのです。


こういう考え方に基づいて書かれています。
「シェイプアップマニュアルl極減」は。


これで大体の「極減」の考え方と骨子はつかめると思います。
ただ、「極減」は「手順書=マニュアル」ですから、
どう進めていくのが効果的かは、企業秘密?

そうでないと有料のE−Bookの意味ないですからね。
でも、これだけでも、けっこうヒントはつかめますよ。(o^-’)b


興味がございましたら、「無料冊子請求」のバナーか

こちら>>「無料冊子請求フォーム」
お名前(仮名でもけっこうです)、メールアドレスを
打ち込んでお送りください。

折り返し、ダウンロード方法をメールでお送りいたします。

迷惑メールとか来ませんので、ご安心下さい。
もし有益な情報がございましたら、お知らせする程度です。
それも必要ない、という方は断っていただければ送りません。


手っ取り早く、「極減」が欲しい、という方は
こちら>>『シェイプアップマニュアル | 極減』販売サイトへどうぞ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
muryou-gazo-2.png situmon-gazo-2.png
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。